双子の母になりました!

2017年2月17日 二卵性双生児を出産しました!妊娠中のことを書いていましたが、出産後も育児のことなど書いていけたら良いなぁと思います。

入院18日目〜DVDプレイヤー〜

f:id:hatch_0726:20170121192940p:image

 

今日は土曜日。

土日になると夫が昼間から来てゆっくりと面会が出来るので嬉しいです。マッサージをしてくれたり、お腹の子に話しかけたりしてほんわかした時間を過ごすことで気持ちが落ち着きます。

 

先日、夫がDVDプレイヤーを買って来てくれました。ノートPCが古くてDVDの再生に手こずってしまっていて…。そんなとき、車にも付けれるDVDプレイヤーでしかもテレビも観られる、というものを発見して注文してくれました!

車で移動するとき、ヘッドレストにプレイヤーを装着して後部座席でDVDを流すこともできるかなぁと思って。

 

病室では、病室用のテレビ(テレビカードで観るやつ)のコードをこのプレイヤーに差し替えて、テレビを観ています!こうすればテレビカードを購入する必要なし(^^)

でもこれは本当はやっちゃいけないのかな?まあ看護師さん見て見ぬ振りしてくれてるみたいだし良いでしょう!

 

f:id:hatch_0726:20170121194812j:image

 

病室ではひつじのショーンくんが見守ってくれています♡ちなみにもう一匹は、点滴のポンプにぶら下がっています(^^)

f:id:hatch_0726:20170121195601j:image