双子の母になりました!

2017年2月17日 二卵性双生児を出産しました!妊娠中のことを書いていましたが、出産後も育児のことなど書いていけたら良いなぁと思います。

あけましておめでとうございます!

f:id:hatch_0726:20170101174119p:image

2017年になりました。

年越し・お正月は例年、夫の実家で過ごすのですが、今年は自分の実家で過ごさせてもらっています。

 

一昨日から、原因不明の頭痛で本当に辛く、めでたいお正月ですが何もできずに寝込んでいます。8ヶ月目に入って体調の変化が激しくなりました。

身体に起こっている変化に、自分自身が対応しきれていない感じがあります。いまはとにかく無理をせず安静にしていたいと思います。

 

赤ちゃんたちは、相変わらずお腹の中で元気に動き回っています!!2人で同時に動くときは、胎動が痛く感じるくらい、ドスンドスンとお腹や内臓を蹴ってきます。しゃっくりしているのも分かります(^^)

早く会いたいな〜♡でも、まだ出てきちゃダメよ〜(^。^)

 

 

母の手作りおせち料理です↓

f:id:hatch_0726:20170101174902j:image

 私が動けないので、母も今年は父の実家に帰らず家にいて、私と夫のお世話をしてくれています(^^)ありがたや、ありがたや。

 

 

ブログを見てくださっているみなさま。いつもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。