双子の母になりました!

2017年2月17日 二卵性双生児を出産しました!妊娠中のことを書いていましたが、出産後も育児のことなど書いていけたら良いなぁと思います。

誕生!!

無事、産まれました!母子ともに健康です(^^)

心配していた体重も、2人とも2200g越え!立派な赤ちゃんです♡

 

f:id:hatch_0726:20170218203940j:image

 

週数が浅いのと、まだ小さめなのでNICUに入っていますが、呼吸などの機能にも特に問題なく、健康だそうです。

産まれてきてくれてありがとうぅぅ!!!よくがんばったーー!!(私も^ ^)

 

私は帝王切開後の後陣痛と傷の痛みになんとか耐えてがんばっているところです。2日間絶食中なので…お腹がすいたぞーー!!!

 

また、調子が良くなったら、出産の記録を書きますね。まずは、無事に産まれたご報告を。

 

心配してくださっていたみなさま、ありがとうございました!!!!!!

 

f:id:hatch_0726:20170218205219j:imagef:id:hatch_0726:20170218205251j:image

 

まだ名前をもらっていない、我が子たち…かわいすぎて、たまんない(^^)♡

(もうお名前、決まってるからね!待っててね。)