双子の母になりました!

2017年2月17日 二卵性双生児を出産しました!妊娠中のことを書いていましたが、出産後も育児のことなど書いていけたら良いなぁと思います。

入院44日目〜ついに明日!〜

f:id:hatch_0726:20170216210259p:image

 

ついに、明日、帝王切開で出産することになりました!

 

今日、産婦人科と小児科の先生たちで話し合いが行われ、万が一土日に破水などの緊急事態が起こってしまった場合、小児科の先生を手配するのが難しいから…明日なら産婦人科の医師も小児科の医師も揃う、とのことで、急ですが明日になりました。双子の出産の場合、小児科の先生も2人ついてもらわなければならないのです。

お腹の赤ちゃん達には、大人の事情でごめんね!という感じですが、私はもう覚悟は出来ていたので、早く赤ちゃん達に会える、このマグセントの苦しみからやっと解放される、と逆に嬉しかったです(^.^)

 

今日は、赤ちゃん達も明日出てくることが分かっているのかお腹の中で大暴れ。マグセントさんの副作用も、いつも以上に襲ってきてます…。でもこれも今日で最後!!

明日の今頃にはお腹が空っぽになって、赤ちゃん達が外に出ているんだと思うと本当に不思議。お腹の2人に会うの、楽しみだなぁ〜♡♡

 

 

とにかく無事に、元気な赤ちゃん達が産まれてきますように。祈るばかりです!!