双子の母になりました!

2017年2月17日 二卵性双生児を出産しました!妊娠中のことを書いていましたが、出産後も育児のことなど書いていけたら良いなぁと思います。

入院30日目〜1カ月切りました〜

f:id:hatch_0726:20170203145815p:image

 

ブログしばらくサボってしまいました。ここのところ、いまいち体調が良くない日が続いています…。

でも予定日まで1カ月を切って、ラストスパート!妊婦生活もあと少し。お腹の中にいるのもあと少し!と、言い聞かせて頑張っています(^^) 

 

帝王切開の予定日は37週と1日目なのですが、最近は看護師さんやお医者さんに、「37週までもつかなぁ〜?」と脅されます!

双子の場合35週あたりでの出産が平均的なようです。そうすると、あと2週間(゚∀゚)ドキドキしてきちゃいます〜!!とりあえず今は急な破水や陣痛が起きませんように…と祈っています。

 

赤ちゃんが産まれてすぐにかぶる帽子、完成しました〜〜!

before

f:id:hatch_0726:20170203151710j:image

 

after

f:id:hatch_0726:20170203151734j:image

 

より可愛く見えるように画像を加工したのがバレバレですね(^。^)笑

ボンボンつけて星の刺繍を散りばめました〜☆同室の方に、キキララちゃんみたい!と言ってもらって、たしかに♡と満足しております。

 

 

 

寝てる時に腰が割れそうに痛い〜〜と嘆いていたら、夫がまたまた便利グッズを買ってきてくれました。

f:id:hatch_0726:20170203152101j:image

 これ、結構気持ち良いです!まさに、この写真の男の人のような顔になってしまいます。笑

ちなみに、大きい方は夫が持って帰りました。自分でも使いたかったので2つ買ったみたいです(^^)

これで腰痛から解放されたいです!!!