双子の母になりました!

2017年2月17日 二卵性双生児を出産しました!妊娠中のことを書いていましたが、出産後も育児のことなど書いていけたら良いなぁと思います。

入院13日目〜双子の名付け〜

f:id:hatch_0726:20170116212404p:image

 

今日から31週目!

妊娠8ヶ月目も今週でおしまい。来週からはついに妊娠9ヶ月目だー!!

 

昨日病室で赤ちゃんの名付けの話になって、妊婦さんたちそれぞれどんな名前にしようと思っているか話しをしました。冬生まれだから冬っぽいのがいいなぁ、とか、あまり人とかぶらない名前がいいよねぇ、とか色々話しましたが…

うちは、まだ決まっていません。候補はたくさんあるのですが、ズバリこれだ!と決められていなくて。

ただ、せっかくの双子だから、2人の名前に繋がりをもたせたいね、というのは夫婦で決めています。

 

産まれてきた赤ちゃんの顔を見て決める、という方もいますよね!短い期間でインスピレーションで決められる人、すごいと思います。私はきっと優柔不断で産まれてからも相当悩んでしまうと思うので、いまのうちにじっくり悩んで決めておきたいと思います(^。^)

 

今日は編み物dayでした。集中して作って疲れたので早めに寝たいと思います!

ここ何日か変な夢を見て夜中に起きてしまいます^^;今日は見ないといいなぁ〜